文献
J-GLOBAL ID:201702231965282177   整理番号:17A1816784

グローバル・マーケティングと消費者の価値観-世界価値観調査の分析から(後篇)-

著者 (8件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 87-118  発行年: 2017年08月25日 
JST資料番号: G0389A  ISSN: 0544-571X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,世界60ヵ国の消費者を対象として行われてきた世界価値観調査および,それを用いた研究を概観する。本稿では,前篇に引き続いて,「政治分野におけるオピニオン・リーダー度の規定要因の6ヵ国国際比較」「政治体制の変化と解放的価値観の規定要因の変化:ドイツの分析から」「不安が消費者の支出・貯蓄意識に及ぼす影響の4ヵ国(日米印,イラク)比較」「物質主義-脱物質主義概念測定の問題」について報告する。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  科学技術政策・制度・組織 

前のページに戻る