抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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経験サンプリング法(ESM)研究は,繰り返しそれらの挙動と経験に参加者は日常生活約行く。スマートフォンは,デバイスは利用者を残すほとんどとしてESM研究応用のための理想的なプラットフォームの利用を可能にすると,自動的に主観的調査応答を増強する周辺状況を検出できた。研究者はプログラマを必ずしもと応用生成のためのツールを必要とするESM研究は心理学と社会科学などの分野で採用されている。ウェブ型,テキストファイル,またはフローチャートパラダイムを用いた以前のツールは研究プロトコルの潜在的複雑性をモデル化するためには不十分な,または侵入に対する低しきい値の提供に失敗する。プログラミングブロックは,単純な研究プロトコルを作成する障壁を低下させ同時に示し,ますます洗練されたプロトコルの生成を可能にする。Jeeves,ESMの研究に対する著者らのブロックベース環境の設計を議論し,ブロックはESM研究設計における生成という利点を説明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】