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J-GLOBAL ID:201702232136134510   整理番号:17A1346387

ヘビーテールトラフィックを用いた遅延に基づく最大電力量スケジューリング【Powered by NICT】

Delay-Based Maximum Power-Weight Scheduling With Heavy-Tailed Traffic
著者 (4件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 2540-2555  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0507A  ISSN: 1063-6692  CODEN: IEANEP  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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分布の幅が広い(HT)トラフィック(例えば,インターネットとマルチメディアトラヒック)は基本的に古典的なスケジューリングアルゴリズムの妥当性,従来の光尾(LT)仮定の下で設計に挑戦する。このような課題を解決するために,本論文では,遅延ベース最大重みスケジューリング(DMWS)アルゴリズムにHT交通の影響,LT交通仮定下で増強された遅延性能を持つスループット最適化であることを証明したを調べた。まず,DMWS政策はLTトラヒックのための非有界待ち行列遅延を誘導することによりハイブリッドLTとHTトラヒックの存在下でもはやスループット最適化ではないことを証明した。,非有界遅延問題を解決するために,遅延ベース最大パワー重みスケジューリング(DMPWS)政策は,ある指数へ累乗された待ち行列遅延に基づくスケジューリング決定を行うことを提案した。流体モデル解析により示されたDMPWSネットワークにより支援できるトラフィックレートの最大集合を許容することによってモーメント安定性に関してスループット最適化,LT交通に対する有界待ち行列遅延を保証した。さらに,すなわちIU DMPWS政策,DMPWSアルゴリズムのバリアントを提案した,これはまれな待ち行列状態更新を使用している。DMPWSと比較して,IU DMPWS政策ははるかに少ない信号伝送オーバーヘッドでスループット最適性を保存し,結果としてその実用化を促進することを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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計算機網  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (3件):
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