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J-GLOBAL ID:201702232171678439   整理番号:17A1840039

「3S」技術に基づく,アスファルト舗装コンクリート舗装の破損度情報システムの設計と実現を実現した。”.3”技術に基づく道路の破損度の情報システムの設計と実用化について述べた。【JST・京大機械翻訳】

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巻: 40  号:ページ: 25-26,28  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3453A  ISSN: 1008-3383  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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四川省の眉山市における,高速道路のアスファルト舗装の破損度調査における問題を解決するために,従来の道路破損面積調査法に代わり,リモートセンシング画像を用いて,破損表面の地理的特徴を反映し,コンポーネントGIS技術を主な考え方として用いることができた。多くのソフトウェアのコンポーネントと機能を統合することによって,「3S」技術に基づいて,アスファルト舗装のアスファルト舗装の破損情報システムを設計して,実現したことが示されたことが示されたことが示されたことが示されたことが示されたことが示されたことが示された。このシステムの応用はデータ収集の精度を向上させ、路面破損データの可視化及び大量のデータの人工的な統計分析が困難な問題を解決した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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舗装一般  ,  アスファルト舗装,たわみ性舗装 

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