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J-GLOBAL ID:201702232218242935   整理番号:17A1357885

乗客と貨物のための連結共有移動度:都市におけるcrowdshippingの可能性の調査【Powered by NICT】

Connected shared mobility for passengers and freight: Investigating the potential of crowdshipping in urban areas
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: MT-ITS  ページ: 839-843  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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都市域における乗客と貨物移動度は近代都市生活の適切な成分を示した。一側では,経済成長を促進するが,他方で,高い社会的コストを発生させる。渋滞と汚染は政策立案者が適切な対策を採用し抑制したい二問題である。情報と通信技術の広範な利用は共有経済パラダイムのより完全な確認に寄与するであろう。これに関連して,連結共有移動度は輸送に関係した負の外部から都市を再強化するのに重要な役割を果たすことができる。本論文では,都市域におけるcrowdshippingの拡散を促進することを実現可能性と行動レバーを解析した。二は論文では,追求主目的である。:どのような条件下で乗客はcrowdshippersとして作用したい調べた。第二:どのような条件下で人々がcrowdshippingサービスを介してこれらの商品を受信したいを見出した。Crowdshippingは全とアドホックトリップの低減のようなプラスの影響を発生させ,資源とインフラストラクチャの使用を,共有を通して,最適化できた。本論文で記述した研究は,大学生に焦点を当てた努力表明選好研究を開発するために必要な知識ベースを得るために予備研究を示した。予備的な結果は,学生の87%は,原理的に,適切な補償を有するcrowdshippers(すなわち供給)として作用する意思のあることを示し,それらの93%はある条件下でcrowdshippingシステム(すなわち需要),特にデリバリータイミングと定時性によって特性化を通してそれらの商品を受けるしようとした。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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環境問題 

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