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J-GLOBAL ID:201702232281040301   整理番号:17A1273698

定電力負荷を有する多機ベースのMVDC船内配電システムのための適応マルチレートLQRコントローラの遺伝的アルゴリズム設計【Powered by NICT】

Genetic Algorithm design of an adaptive, multirate LQR controller for a multi-machine MVDC shipboard electric distribution system with constant power loads
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ITEC  ページ: 381-386  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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過去二年にわたって,米国海軍艦艇の統合電力系統(IPS)を開発することで有意に投資してきた。IPSを備えた将来の艦艇クラスは中電圧DC分布を持つことが期待される。DC配電システムは,結合荷重を調整電圧,周波数,電力品質を提供する電力変換器のスコアを持っている。広帯域コントローラと結合したとき,電力変換器は配電系統に一定電力負荷として現れた。一定電力負荷に関連した負の非線形インピーダンスは安定性マージンを低下させ,線形制御法の有効性を制限している。レーザ兵器またはレールガンのようなメガワットレベルパルス負荷の組込みは,さらに設計者への挑戦を悪化させる。適応選択行列LQR(LQR SM),最近導入された制御方式は,多入力,マルチレート,高次系への融通性と適応性を持つ集中制御手法である。本論文では,含まれている:複数発電ユニット,多重活性エネルギー貯蔵デバイス,多重負荷帯,およびパルス負荷複雑な仮想海軍帯状MVDC分布システムのLQR(線形二次レギュレータ)SM制御方式の設計と実装を提示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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配電(事業者側)  ,  電力系統一般 

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