文献
J-GLOBAL ID:201702232283244810   整理番号:17A1555529

運転者と自動化された運転環境の心理的要因を用いた連続交通流走行規則の評価【Powered by NICT】

Evaluation of continuous traffic flow running rules with psychological factors of drivers and automated driving environment
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICTIS  ページ: 620-625  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,規則的な車両からなるマルチモーダル自動車,CV(連結車両)とAV(自動化車両)は持続性多手段交通流,都市道路網の交通組成を変えるを開発した。徐々に証明自動運転技術は,実際の交通システムにおける自動車両(AV)の関与を固定すると,環境,目的特性と交通制御の可能な方法を変化させた。改良したセルラオートマトン理論によるシミュレーション技術における二種類の規則の下での連続交通流の数学モデルを確立し,合理的な仮定と単純化と効率,安全性と適用性を考慮したルールの二種類の性能を解析した。加えて,本研究は零値を割り当てることにより性能に及ぼす自動車両の影響を分析し,運転者の不確実性心理的要因と運転者の反応時間を記述するためにランダム化減速確率を用いた。本研究では,自動化された運転環境の影響の範囲内で,連続交通流を高速および低速車線分類規則を採用することにより,高い効率と安全性を持つであろうことを見出した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般 

前のページに戻る