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J-GLOBAL ID:201702232291006571   整理番号:17A1819587

学校装置における若者のための観測行動生態学のためのシステムの開発【Powered by NICT】

Developing the System for Observing Behavioral Ecology for Youth in Schools Instrument
著者 (5件):
資料名:
巻: 87  号: 12  ページ: 894-901  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:行動支援は学校環境における身体活動(PA)の増加に有効である可能性がある。しかし,PAと行動支援を記録しデータ収集システムではない。行動生態学的な意味合いでPAを記録するために学校(SOBEYS)の組織における若者のための観測行動生態学のためのシステム-既存観測システムを用いた装置の開発と検証を明らかにする。【方法】 2013では,専門家が促進記録に対する行動カテゴリーの集合とレクリエーション学校活動プログラム中のPAの強化を作成した。学校が昼食PAの監視装置を提供し,それは,PAと行動支援の両方を評価することを可能にする。システムはアメリカ西部の1郊外中学校(N=1452;少女48%,白人74%)で春学期2014で実行された。【結果】多重場試験に続いて,SOBEYS装置は成人とピア,とトークン強化による視覚と言語促進,言語,nonreinforcementの行動カテゴリーを記録した。妥当性と許容可能な観察者間一致(>90%;0.22と0.94の間のカッパ)の得られた。【結論】訓練SOBEYSユーザがPA文脈と量を記録するために確立された系統的観測測器と結合したPAを促進・補強を目的とした行動支援の存在を記録する正確かつ信頼できる。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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応用心理学 
タイトルに関連する用語 (5件):
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