抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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バッチ処理は高速ネットワーク,高性能パケットIOフレームワークで広く使用されている,パケット速度を向上させる上で重要な技術である。従来,高負荷で低入力負荷及び高スループットで高待ち時間の間のトレードオフを行う必要がある。本研究では,入力トラヒック速度と利用可能な処理能力のバランスをとる動的にスマートバッチ機構を活用しようとしている,低遅延と高スループットを達成した。%,スループット,待ち時間とCPUコストに及ぼす種々のバッチサイズのutilizesThe影響をMoonGenとDPDKプラットフォームを利用した著者らのテストベッド上で研究した著者らのテストベッド上のスループット,待ち時間とCPUコストに及ぼす種々のバッチサイズの影響に関する実験的研究を行った。待ち時間とスループットに影響する種々の因子を調べるためにバッチ処理法のモデルを構築した。バッチサイズについては入力速度と利用可能なシステム処理速度を連結する制御可能な変数であることを見出した。この理解を考慮して,著者らは,入力トラヒック速度によるバッチサイズを動的に調整するためにスマートバッチ機構と処理能力は,利用可能な設計した。スマートバッチ機構は異なるトラヒックパターンと作業負荷下でDPDKプラットフォーム上に実装し,評価した。結果は,高感度でネットワークとサーバの瞬間状態に適応性を持つことを示した。に加えて,それが十分に簡単で携帯最もパケットIOフレームワーク。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】