文献
J-GLOBAL ID:201702232394985480   整理番号:17A1757309

教育部重点実験室の開放モデルを探索し、学生の科学研究の革新能力を向上させる。【JST・京大機械翻訳】

Exploration of key open laboratory of the Ministry of Education, promoting scientific research innovation ability
著者 (6件):
資料名:
巻: 19  号:ページ: 365-367  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3529A  ISSN: 2095-1450  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実験室は知識の革新の源と科学技術人材育成の基地であり、実験室の開放を推進し、漢方薬の革新型人材を育成することは現在の漢方薬高等教育改革の焦点である。大学の実験室の開放現状と存在する問題に対して、遼寧中医薬大学教育部重点実験室の開放モード探索の点滴経験を結合し、様々な道を通じて実験室の開放を全面的に推進し、学生の実験室の手の実践に入り、学生の科学研究の革新能力を向上させた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る