抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近の研究は,センサ,ソーシャルメディア,IoTデバイスにより生成されたデータ過負荷の時代の,鍵となる新しい型ネットワークトランスポートプロトコルの要求されたデータの代表的な要約,消費者制御された程度の粒度で検索を提供する一つであることを示唆した。データの過剰が与えられた時,消費者は,トピックに関する全てのデータを必要とするほとんどであろうが,むしろ要約目的のための適切なサンプリングを有利に増加するであろう。データオブジェクト,宿主ないをことを情報中心ネットワーキングパラダイムにより可能になった新しいサービスとしてこのようなサンプリングを検討した。データオブジェクトを命名により,選択的にそれらを検索することが可能となるが,得られたサンプリングの特性は命名スキームに依存する。本論文では,情報中心ネットワーク上の含量サンプリングを容易にする,エスプレッソと呼ばれる自動オブジェクトネーミングサービスについて述べた。自明な検索政策と組み合わせて,エスプレッソはサンプリング問題を命名問題に,種々のアプリケーションのサンプリングニーズに命名をカスタマイズ方法を示した。実験結果は,自動化されたネーミングの計算オーバヘッドを得ることが可能であることを示した。サービスは最初のシミュレーションで評価し,消費者への高いサンプルデータ有用性を実証し,検索したデータ重要性と多様性をバランスした。ソーシャルネットワーク応用を紹介し,命名はエスプレッソで生成している。結果は,意味のあるメディアデータ要約を検索の観点から,ベースラインと比較して,エスプレッソの利点を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】