文献
J-GLOBAL ID:201702232502134899   整理番号:17A1528855

会社のブランド化時代における店舗イメージの新次元とマーケティング効果:属性化測定の改良【JST・京大機械翻訳】

The New Dimensions of Store Image and Their Marketing Effects in the Era of Corporate Branding: An Improvement to the Attribute-based Measurement
著者 (3件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 187-198  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3734A  ISSN: 1003-1952  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
会社のブランド化はブランド化の重要な傾向である。店のイメージは,小売業者の顧客の魅力を決定するために使用される。本論文では、会社ブランドの連想角度に基づき、伝統的に採用されている属性密集式の店舗イメージ測量に対して、ある程度の統合と改良を行い、商店イメージの新しい次元を提案した。能力連想、声名連想、社会連想、価格連想は、小売業者が店のイメージを管理し、市場の定位を行うために、簡潔で有用な枠組みを提供した。本論文では、各連想のいくつかのマーケティング効果についても明らかにした。能力と声名の連想は直接的に店の評価を通して間接的にブランドの知覚品質に影響を与え、社会の連想は店の評価に影響を与えるだけで、価格の連想は店の評価に影響を与えず、ブランドの知覚品質にも影響しない。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物的流通  ,  マーケティング  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る