文献
J-GLOBAL ID:201702232513556092   整理番号:17A1757071

軌道精密化後の動的静的軌道品質指数の相関研究【JST・京大機械翻訳】

Research of the Correlation Between Dynamic and Static Track Quality Index After Fine Adjustment
著者 (4件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 83-88  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3619A  ISSN: 2095-0373  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
軌道調整が静的ピーク値に達すると,動的協調試験の調整段階に入り,結合時間は,作業負荷を減少させるために,静的TQI予測動的TQIを実現することを望んでいる。動的静的比率の研究によって,静的TQI間の関係を解析し,動的および静的関係の影響を解析し,静的TQIによる動的TQI予測を実現するために,動的静的比率の信頼区間を解析した。結果は以下を示した。動的TQIは静的TQIよりも1.0~1.5倍大きく、同じ線路において、TQI動静比は動力検査速度と正相関し、線形とは相関しない。杭長さが高い場合には,300~350km/hの高速鉄道に対して,全体の静的TQIを2.65mm以下に制御することにより,動的試験の合格を保証し,200~250km/hの高速鉄道を設計した。静的TQIを4.60mm以下に制御することにより,動的試験の信頼性を保証し,信頼性は95%以上に達した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送と業務 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る