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J-GLOBAL ID:201702232606825133   整理番号:17A1780992

分布システムにおける負荷分散最小化のための凝集した電気自動車の充電配位【Powered by NICT】

Charging coordination of aggregated electrical vehicles for load variance minimization in distribution system
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: NAPS  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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PHEVの浸透性増加は,配電システムの操作に日に厳しく影響する。変圧器の負荷ふくそう,電圧不平衡,電圧安定性と過負荷は,PHEVの充電と放電時に管理されなければならない問題のいくつかである。本論文では,負荷分散低減のための調整された充電は以前に言及した問題のいくつかを緩和するために提案した。簡単な線形最適化モデルを採用し,配電系統に適用した。最適化の結果は,PHEV統合のためにグリッドの負担を軽減する可能性があることをPHEVの適切な充電プロファイルを生成した。修正IEEEの13ノード試験フィーダは電圧プロファイルの改善を示すことを試験システムとして利用されている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電力系統一般  ,  配電(事業者側) 

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