文献
J-GLOBAL ID:201702232701277108   整理番号:17A1339265

自動車電気配線ボックスの過負荷設計と検証方法の研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号: 12  ページ: 125  発行年: 2017年 
JST資料番号: C4005A  ISSN: 2095-2945  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年、中国経済の飛躍的発展に伴い、自動車業界も繁栄の発展時期を迎えている。自動車の部品の中で、電気配線ボックスは電源分配の肝心な部品であり、その設計の科学性と信頼性は直接に自動車の使用安全性に関係する。自動車電気配線の設計は多くの要素を考慮しなければならず、設計後にも多くの検証項目があり、例えば過電流テストにおいて、その主な目的は回路の耐荷能力を検証することである。本論文では,自動車の電気配線ボックスの過負荷の設計と検証法について詳細に分析した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
信頼性  ,  金属材料  ,  自動車・自動車工業一般 

前のページに戻る