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J-GLOBAL ID:201702233216038150   整理番号:17A1081994

電気自動車のための回生制動での制約最適化に基づくトルク制御割り当て

TORQUE CONTROL ALLOCATION BASED ON CONSTRAINED OPTIMIZATION WITH REGENERATIVE BRAKING FOR ELECTRIC VEHICLES
著者 (4件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 685-698  発行年: 2017年08月01日 
JST資料番号: W1274A  ISSN: 1229-9138  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 韓国 (KOR)  言語: 英語 (EN)
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トルク配分に対するタイヤスリップの規制と,タイヤスリップによる出力損失を最小にするための多目的を考慮した,拘束最適化ベースの制御割り当て方法による,トルク制御を検討した。詳細な電気パワートレインシステムをモデル化し,エネルギー効率分析に対する実験によって検証した。4つのインホイールモータの間のトルクの配分について解析した。車重量1400kg,車輪径0.4m,永久磁石モータの出力5kWの場合のシミュレーション結果を提示した。新欧州ドライビングサイクル(最高車速120km/h,平均車速33.2km/h,走行距離10.9km)で,車両のハンドリングと安定性を検証し,エネルギー効率が改善されることがわかった。
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  走行性能 

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