抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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エッジ計算はますます一般的なパラダイムとなっており,その計算は,データの源により近くなった。エッジ計算のための重要な課題は,ネットワーク端でのモバイル機器の膨大な数の不均一資源の発見と利用である。移動エッジデバイスは,プライベートネットワークの背後に隠れ,移動とその所有者はプライバシー考慮によってそれらを共有に躊躇している。Kinaara端計算応用のための集団資源の発見と割当のためのフレームワーク提案した。Kinaaraはクラスタの地理的に近位端デバイスを組織化し,信頼できるメディエータ実体を介してそれらの資源を提供する多層アーキテクチャを使用している。第二に,ユーザによる広告資源の観点からデバイスをおよび符号化のための新しい資源表現を用いた。第三に,それはその資源類似性に基づくリング論理構造に及ぼす近位クラスターにおけるデバイスを組織化する新しい分散索引方式を使用する。150Kユーザと345APの大きなWi-Fi移動度データセット上での包括的な実験的評価は,既存のアプローチと比較してKinaaraは資源発見オーバーヘッドを減少させる70%までとデバイス移動度に対してロバストであることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】