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J-GLOBAL ID:201702233391915416   整理番号:17A1357746

周辺制御のための都市ネットワークと潜在的な新しい能力における自律走行車の影響の調査【Powered by NICT】

Exploring the impact of autonomous vehicles in urban networks and potential new capabilities for perimeter control
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: MT-ITS  ページ: 19-24  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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最近,自律走行車の開発と現場展開(AV)に向けての膨大な努力がなされている。これらの開発は,道路交通特性に直接影響を与え,AVは,センサ,アクチュエータ,および一般的にオンライン交通管理システムの有効成分として使用できる。本研究では,AVは都市ネットワーク上のネットワーク性能にどのように影響するかマイクロシミュレーションを通して調べた。シミュレーション実験により,混合交通(すなわちAVと従来の車両)のための,AVの異なる浸透速度は密度(すなわち混雑)を低減し,ネットワークの容量(すなわち,スループット)を増加させることができることを実証した。さらに,都市域の周辺制御のための新しい能力を調べ,利用可能になるデータの新しい供給源を利用した。新しいフィードバック調節因子を開発し,状態フィードバック変数としてAV速度測定を用いた。レギュレータは,ネットワークの全てのリンクからのループ検出器占有測定(すなわち蓄積推定)を用いた,微調整レギュレータと同程度に良く機能することを実証した。早期フィードバック周辺流調節因子は非常に低い浸透率AV(例えば5%)も有意に行い,ユーザのための遅延減少し,都市域における混雑の低下を招いた。レギュレータはAVのみからスパース測定を持っているが,ネットワークの全体像を持つことをた累積ベース調節因子と同じ改善を達成することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電装品  ,  ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (5件):
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