文献
J-GLOBAL ID:201702233522547075   整理番号:17A0515172

児童の実態の把握と分析に基づいた指導方法の工夫-LD・ADHD等通級指導教室における実践-

著者 (1件):
資料名:
号: 24  ページ: 1-12  発行年: 2017年03月 
JST資料番号: L2476A  ISSN: 1341-3090  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本校には,発達障害を有する児童に対する通級指導教室(LD・A...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0515172&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L2476A") }}

前のページに戻る