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J-GLOBAL ID:201702233542898999   整理番号:17A1252643

電気自動車のためのハイブリッドエネルギー貯蔵システムにおける電池バランスとキャパシタ利用のための等価分解最小化戦略【Powered by NICT】

Equivalent Degradation Minimization Strategy for balancing battery and capacitor usage in hybrid energy storage systems for electric vehicles
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: ACC  ページ: 315-321  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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大きな化学電池は,輸送と固定貯蔵用途においてより一般的になっているので,これらの高価な部品の寿命が主要な問題である。容量性貯蔵システムは分解短期高出力事象を扱い,ハイブリッドエネルギー貯蔵システムを作成するために電池と対にできる。本論文では,両成分の寿命を最大化する目的をもつ二つの源からの電力潮流を制御する簡単な方法を提案した。使用したキャパシタに蓄えられたエネルギーをもつ二つの源の分解をトレードオフする簡単な実時間制御則を生成することである解析的最適化。十分に大きなキャパシタサイズに対して,非線形または動的計画法を用いて計算したものと同じ最適解を求めることができる。法は燃料を基にした等価消費最小化戦略(ECMS)との類似性に基づく「等価分解最小化戦略」と呼ばれるも容量制約をうまく扱うために提示した発見的改質。シミュレーションは,事前知識と完全最適化とこの方法を用いて電池劣化を示すために電気自動車を示し,二サイクルに対する13種類のコンデンササイズの範囲であった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  二次電池 

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