抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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増加している証拠は,仮想対象者は,社会不安の治療における有用なツールであることを示し,最近の研究は,演説訓練プログラムにおいて有用であることを示した。しかし,どのように視聴者が知覚と仮想視聴者の挙動を種々の種類の刺激を生じるように操作できる方法に焦点を当てた研究はほとんどない。仮想観客非言語行動モデルを作成するためにクラウドソーシング手法を用い,それに,様々な挙動を含む仮想視聴者によるビデオのデータセットを作成した。このデータセットを用いて,仮想視聴者知覚したか,および,いずれの因子がこの知覚に影響を及ぼす検討した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】