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J-GLOBAL ID:201702233588749313   整理番号:17A1216235

故障解析115Reレール型,付着電気的連続性のための発熱溶接銅ケーブルを置かれたであった地域における圧縮荷重状態に起因する【Powered by NICT】

A failure analysis 115RE rail type, due to a compression load state in areas where it was placed exothermic welding copper cable for attaching electrical continuity
著者 (5件):
資料名:
巻: 79  ページ: 130-139  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0684A  ISSN: 1350-6307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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メキシコ市の「集団輸送システム」で利用するレール式115Reの破壊をもたらすことを因子の研究を提案した。経路,コンクリートボックス,鉄道インフラストラクチャーの一部に収められている;を構築した地域における地質学的断層による移動によるスライドを示す。これは圧縮荷重の状態を受けたレールの断面をもたらした。断面積と塩基その;両影響添加では,銅はんだは発熱法により堆積した,電気伝導率線,レールを基に収められているを接合した地域に影響を及ぼすことを相互作用である。は三段階に分けられる:第一は法線応力と中立軸の変位に関連した数学的手法に関連し,溶接を設置した区におけるこれらの挙動を理解するために第二に,走査型電子顕微鏡による金属組織学的研究と特性化法を考察し,溶接部は熱衝撃の結果として微細構造の変化の可能性を同定するために堆積した地域におけるも銅と鋼溶接の間の境界におけるき裂の成長を特定し第三では,溶接がある場合とない場合の影響軌道区間から得られた曲げ金属試料に行った。一定機械的に提示されているどんな変化知り,法案の起源を同定するために。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 

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