文献
J-GLOBAL ID:201702233728525744   整理番号:17A1216087

自律空中給油のためのプレビュー方法論を用いたバックステッピングに基づくアンチ擾乱飛行コントローラ【Powered by NICT】

Back-stepping based anti-disturbance flight controller with preview methodology for autonomous aerial refueling
著者 (11件):
資料名:
巻: 61  ページ: 95-108  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1580A  ISSN: 1270-9638  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アクティブ擾乱除去制御(ADRC)とプレビュー制御法の組み合わせによる自律空中給油(AAR)における受信機のための新しいバックステッピングに基づく飛行制御器を提案した。最初に,提案した飛行制御則設計はバックステッピング法による五ループに分けられる。航空機用6自由度モデルはtactful変換によるいくつかの厳密なフィードバック非線形形に書かれた経路動力学が本来は非アフィン非線形形式とした制御器設計のための,解決困難であることを考慮している。第二に,各ループにおける受信機における未知の流れ摂動の影響を拡張状態オブザーバ(ESO)によって推定し,補償である「全擾乱」の成分と見なされている。第三に,受信機のシステム動的でドローグよりもはるかに遅いとして予見制御方法論では位置ループ設計に導入した。位置ループは,プレビュー誤差と電流追跡誤差を両方考慮したファジィ論理ADRC制御器を用いて適切な参照経路角を決定した。またファジィ論理制御(FLC)に基づく新しい適応先読み距離方式によって,予測点の選択のために提案した。最後に,提案した飛行制御器の有効性を実証することである6自由度受信機モデル上での包括的シミュレーションと比較。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運航技術 

前のページに戻る