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J-GLOBAL ID:201702233764425687   整理番号:17A1253163

都市交通ネットワークにおける大規模擾乱の局在化のための分散制御政策【Powered by NICT】

Distributed control policies for localization of large disturbances in urban traffic networks
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ACC  ページ: 3542-3547  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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都市交通ネットワークにおける大きな擾乱に起因する交通渋滞を局在化し,減衰させる分散制御戦略を提示した。制御ポリシーは,ジャム地域の近傍の交通信号を利用するという意味で分布している。二元制御入力を持つハイブリッド動的システムに還元される離散流体状モデルを用いた都市交通をモデル化した。この系では,局所制御の概念と外乱の局在を定義した。は,交通渋滞を軽減するのみ局所コントローラを用いた制御戦略を提示した。制御設計は,その解が交通信号スケジュールを提供する混合整数線形計画法(MILP)として定式化した。このMILPの実現可能性である必要かつ局在に十分であることを示した。最後に,試験都市交通ネットワーク上でこの設計を説明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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数理計画法 

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