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J-GLOBAL ID:201702233768249307   整理番号:17A1774005

ATD2到着,出発,と表面の運用統合の評価利益【Powered by NICT】

Benefits assessment of integrating arrival, departure, and surface operations with ATD-2
著者 (11件):
資料名:
巻: 2017  号: DASC  ページ: 1-11  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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空港表面,ターミナル空域とオーバヘッドen経路交通流に合体から飛行の複合輸送は国家空域システム(NAS)における遅延の主な源である。から/への多重,一般空港出発および到着は,限られた資源(例えば,複合滑走路,共有出発位置,交通量の多いオーバヘッドトラヒック流)と競合する場合これは都市圏領域で特に真実である。最近の都市圏交通管理実践は,複数の不足をもたらした。空域技術実証 2(ATD 2)サブプロジェクトでは,NASAは現場実施への統合到着,出発,表面(IADS)技術と移行を示すことによりこれらの不足に対処するために計画している。これらの技術は,将来の航空交通需要を満たしながら,予測可能性,効率,および都市圏操作のスループットを向上させることを目的とする。分野へのATD2ツールの有効遷移を支援するために,NASAではATD2が取り組む場合がある動作不足に関する信頼性のある情報,その利益機構と関連する性能メトリックスだけでなくNASにおける主要空港でATD2システムを実現するの高忠実度費用便益推定を必要とする。ATD2性能の高忠実度,現実的なモデルに基づく全国スケールでのNASAのATD2概念の利点の信頼できる推定値を開発するために実施したモデリング,シミュレーションとデータ解析研究の結果を述べた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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航空交通管制・航法施設 
タイトルに関連する用語 (4件):
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