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J-GLOBAL ID:201702234065855115   整理番号:17A1599059

平瀬海峡公鉄両用大橋全体工事案【JST・京大機械翻訳】

General Construction Scheme of PingtanStraits Rail-cum-Road Bridge
著者 (1件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2966A  ISSN: 1003-4722  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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Pingtan海峡の2つのブリッジにおけるFPZQ-3の全長は約11.15kmであり,3つの一般的な橋(2つの鋼製梁混合物斜張橋),119の孔非橋(コンクリート梁橋),および34の橋(橋鋼橋)を含んでいる。橋の建設条件が悪く、工事量が大きく、作業時間が短いなどの特徴に対して、基礎工事は長い橋台、最初のプラットフォーム後の堰を採用し、その中で、橋の全長は約7.5kmで、通孔橋は打ち込み杭、管杭及び杭打ち杭+杭打ち杭の3種類の穿孔プラットフォームを採用した。5000の回転掘削機を用いて,大口径穿孔杭基礎(直径4.0mと4.5m)を建設し,橋脚橋台は,衝突防止箱によって建設された,そして,それは,橋脚によって支持された。一般的に,航空機橋の橋は,登りモードによって建設され,そして,登り作業台は,囲まれた構造を採用した。大橋の鋼梁の構造を,吊橋と吊橋の2つの片持ち梁を用いることによって構築した。非通孔性橋の単純支持鋼梁は,工場の全孔の製造と浮揚のために建設された建設計画を採用した。コンクリート箱形梁は,移動フレーム法によって作られた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
杭,杭基礎,矢板式基礎 
タイトルに関連する用語 (3件):
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