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J-GLOBAL ID:201702234171598309   整理番号:17A1491087

TODの鉄道輸送誘導中産階級化と余裕性パラドックス【Powered by NICT】

Rail-transit-induced gentrification and the affordability paradox of TOD
著者 (1件):
資料名:
巻: 63  ページ: 1-10  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0681A  ISSN: 0966-6923  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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多くの研究は,鉄道輸送は,特性値と税収入を増やすに正の効果を持つことを示した。このような効果は土地所有者に対する経済的利益として広く見られていると建築鉄道インフラストラクチャの高いコストを正当化する鍵である。近年,しかし,懸念は,鉄道輸送中産階級化トリガとして作用し,値ごろ感パラドックスを引き起こす約高まっている。本研究では,ポルトランド郊外の鉄道輸送は縦準実験的設計による確実な近隣住区中産階級化と減少した家庭値ごろ感を引起すかどうかを評価した。鉄道出される近傍のための制御近隣を同定するための傾向スコアマッチング法を用いた。Iは,鉄道輸送出される近傍間の事前試験 事後試験の比較と複数の観測点でのその制御近傍を行った。一般に,ポルトランド郊外の鉄道輸送誘導中産階級化のための一貫した証拠を見出すことはできなかった。鉄道輸送は鉄道輸送出される近傍のテナントと住宅所有者の在宅入手可能性を減少させることを証拠を発見しなかった。過去三年間におけるその制御近傍より東側株(ポルトランド最古の鉄道路線)によって提供された近傍でより変化を観察した:社会的に,高齢および教育の低い個体群を集めて物理的,緻密化とその住宅ストックにおける賃貸単位の比率の迅速な増加を経験した。鉄道輸送したポルトランド郊外の低収入近隣住区に沿って設置し,適切な制御近傍を構築の必要性を確認する可能性が高い鉄道の近傍と社会的影響を評価した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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鉄道輸送・サービス一般 
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