抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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アメリカの学術的看護のタイプとレベルは、最初の実践、学歴教育から現在までの大量の看護専門型/学術型博士である。中国の看護教育者と管理者が学術的看護の討論と交流を強化するために、筆者はアメリカの学術的看護の変化と拡張及びもたらす衝撃と影響をまとめた。学術的看護の責任と認証標準;異なるレベルの看護教育課程の要点。(1)アメリカにおける看護教育の転換の変化と拡大及び衝撃と影響を検討した。ますます複雑な医療の需要に伴い、先進科学と技術の出現、人口の高齢化と多様化、現有の衛生格差と新たに出現した全世界衛生問題の脅威など、学術的な看護は絶えずに教育内容と方向を調整する必要がある。看護教育に必要な新しい課程は、老年学、慢性疾患管理、家庭とコミュニティ看護、人と環境の相互作用、疫学、遺伝学とゲノミクス、医学倫理学を含む必要がある。(2)学術的看護の責任と認証標準。アメリカの国家保健目標は学術的看護を強調し、知識をチーム協力、部門協力、健康教育、家庭或いはコミュニティの一次保健及び外来看護に統合することを重視すべきである。看護課程における代替療法;伝統的な看護課程;専門教育課程を設計し、臨床における勝力の育成を重視する。シミュレーションとハイテク技術を統合し、ギャップのない教育ルートを創造し、概念を基礎とした学習方法などにより、学生の自主学習を奨励し、弾性学習の内容を増加させ、サービスを通じて実践におけるコミュニティ看護の需要を学習する。アメリカ大学看護教育委員会は看護教育の質を評価する4つの標準を含む。タスクと管理;制度の承諾と資源の保障;課程の質(カリキュラムと教育実践);計画効果(学生成果、教師成果とプロジェクト成果)。(3)異なるレベルの看護教育課程の要点。看護課程の期待の効果、看護学士課程課程の改革、学術実践協力、学生実践の指導知識、学士の核心課程、修士課程課程の要点、博士課程課程の要点などを含む。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】