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J-GLOBAL ID:201702234606082774   整理番号:17A1579167

MATLAB/Simulinkに基づく石油-ガスサスペンションの非線形減衰特性を解析した。【JST・京大機械翻訳】

Simulation of nonlinear damping characteristics of hydro-pneumatic suspension based on MATLAB/Simulink
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 61-65  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3027A  ISSN: 1671-3133  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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国産の半フレームのトラクタの振動特性に基づいて,減衰調整可能な前軸の油-ガスサスペンションを設計した。作動原理の解析に基づいて,石油-ガスサスペンションの数学モデルを確立し,そして,非線形減衰特性を,MATLAB/Simulinkを用いて,研究し,解析した。。・・と,それは,石油/ガスサスペンションの非線形減衰特性を,解析することによって,解析することができた。研究結果は以下を示す。石油-ガスサスペンションの減衰は,明らかな非線形特性を持った。ピストン減衰孔の個数とサイズの変化は,油-ガスサスペンションの減衰のためのパワーダイアグラムと速度特性曲線を変化させることができた。調整可能な流れ弁の過流動面積は,油-水サスペンションの還元行程の減衰特性を変えるだけであり,そして,圧縮行程の減衰に及ぼす影響は,明白でなかった。外部励起の周波数と振幅は減衰の仕事図に顕著な影響を与えるが、減衰の速度特性曲線を変化させない。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
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圧縮点火機関  ,  試験方法と試験  ,  走行装置  ,  パイプライン・空気・水力輸送  ,  電力変換器 

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