文献
J-GLOBAL ID:201702234776747057   整理番号:17A1664780

ハイブリッド電気自動車構造と電気制御システムの解析研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 59-61,63  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド電気自動車は内燃機関と電動機の二種類の動力を持ち、高効率と低排出の特徴を持っているため、ハイブリッド車を開発し研究することは自動車排出汚染と社会エネルギー問題を有効に解決できる。ハイブリッド電気自動車のいくつかの一般的な構造と特性を紹介し,CANバスに基づくハイブリッド電気自動車の電気制御システムの構造と制御フローを概説し,電気制御システムの各部分の制御機能を分析し,今後のハイブリッド電気自動車の電気制御システム性能の最適化のための参考根拠を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る