文献
J-GLOBAL ID:201702234869747756   整理番号:17A0795544

都市鉄道輸送ネットワークのための測定経路多様性:北京地下鉄ネットワークの事例研究【Powered by NICT】

Measuring Route Diversity for Urban Rail Transit Networks: A Case Study of the Beijing Metro Network
著者 (4件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 259-268  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
メトロネットワークにおける多くの基地とトラック日常操作によるかけがえのない。それらのどれもが破壊したならば,だけでなく個々の地下鉄路線全体メトロネットワークに影響を与えるであろう。地下鉄管理者は,メトロネットワークの観測点の各対の間の代替経路を良く理解することが必要である。事故が発生した場合には,地下鉄管理者は,ディスラプションの影響を最小化するために乗客を再ルーティングしてこの情報を利用することができる。本論文では,実際にこの方法を実現するために二の質問:「である正常運転の二観測点間の乗客のまたは破壊の事象の多くの合理的な経路か」と「観測点が最も脆弱な(すなわち,それらが破壊された場合の全体的なメトロネットワークへの最大影響)」を解決するためにルートダイバーシチ指標を開発することを目的とした,経路とルートダイバーシチの定義とメトロネットワークの特性に基づく解アルゴリズムは経路多様性指数を計算した。概念の証明を示すために,簡単なネットワーク例と中国の北京地下鉄ネットワークに基づく実世界ネットワークは経路多様性指数の実現可能性と実世界メトロネットワークへの応用を実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  輸送と業務 

前のページに戻る