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J-GLOBAL ID:201702234879002746   整理番号:17A1251653

プラグイン電気自動車の統合を考慮した瞬動予備力必要性最適化【Powered by NICT】

Spinning Reserve Requirement Optimization Considering Integration of Plug-In Electric Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 2009-2021  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2294A  ISSN: 1949-3053  CODEN: ITSGBQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ますます広範な利用は,アンシラリーサービスを提供し,電力系統の経済的及び安全運転を支援するためのプラグイン電気自動車(PEVs)を可能にした。運転予備を提供するPEVsの寄与を考慮した前日瞬動予備力必要量(SRR)を最適化するために新しいモデルを提案した。確率的基準に基づいて,PEV(EESEV)から供給された期待されるエネルギーのコストを定式化した。火力発電機とPEVだけでなく,供給されない期待エネルギー(EENS)から埋蔵量のコストは最適SRRを決定するために一緒に考慮した。偶発事故後のPEV(プラグイン電気自動車)反応時間はEENSとEESEVの形成を考慮に入れた。グリッドサービスへのPEV中断可能充電需要と自動車の容量は即時充電とスマート充電戦略の両方の条件下で,それぞれ計算した。システムSRR定量,ユニットコミットメントに対するPEVの影響はIEEE信頼性試験システムを用いて包括的に分析した。数値結果は,運転コストの削減と電力系統信頼性向上に関するPEV参加の有効性を実証した。PEV所有者にPEV浸透レベルと補償コストの感度解析は圧縮将来の実施に対し,意味のある参考を提供するために行われる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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