抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
pgtracerプログラミング教育支援ツールを開発した。Pgtracerを学生に充填にブランク問題を提供し,学生学習過程と理解レベルを解析するために学生のログを収集する。本論文では,宿題として実際のプログラミングコースでpgtracerを利用する著者らの経験を報告した。各週でコースシラバスに対応する曲線にブランク質問を開発した。pgtracerに対する学生の活性を分析し後続週間質問を開発することである。も講義と宿題の間の更に良い共同作業に対する学生の活動と成果に関する指導者にデータを提供した。プログラミング教育支援ツールとしてpgtracerの有用性に関する教員面接と学生調査の両方からの正のフィードバックを受けた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】