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J-GLOBAL ID:201702234990943108   整理番号:17A1445977

連続運転下の古い鉄道トンネルの品質向上の革新的方法-例RekawinklerとKleiner Duerrebergトンネル:革新的法zur Ertuechtigung Eisenbahntunnel条件Betrieb-例RekawinklerとKleiner Duerrebergtunnelを変化させる【Powered by NICT】

An innovative method of upgrading old rail tunnels under continued operation - Example Rekawinkler- and Kleiner Duerreberg Tunnel: Innovative Methode zur Ertuechtigung alter Eisenbahntunnel unter Betrieb - Beispiel Rekawinkler- und Kleiner Duerrebergtunnel
著者 (3件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 533-541  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2585A  ISSN: 1865-7362  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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OEBB Infrastruktur AGは246本のトンネルと全長約250kmの類似構造の運転及び保守を行なう。150これらの構造のほとんどは100歳以上,35であった150年を経過した。加齢過程,列車交通の影響,地盤条件と環境条件は,トンネル覆工,安全な鉄道運転を維持するための進行中の保守手順を必要とする進行性損傷を引き起こしている。これらの手順はアベイラビリティ,安全後OEBBで最も重要な原理の一つであるに関する制限の範囲で行った。設備の連続的な利用可能性を得るために,改修の新しい方法は二複線トンネルRekawinklerトンネルとKleine Duerrebergのために開発した。記述した方法は,トンネルの補修工事を可能にし,大部分が第二回の連続した列車交通であった。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ずり処理,支保工,覆工 
タイトルに関連する用語 (3件):
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