文献
J-GLOBAL ID:201702235151325783   整理番号:17A1568011

道路サービスステーションでの電気自動車の充電のための分散スケジューリングと協調制御【Powered by NICT】

Distributed Scheduling and Cooperative Control for Charging of Electric Vehicles at Highway Service Stations
著者 (3件):
資料名:
巻: 18  号: 10  ページ: 2713-2727  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高速道路上の電気自動車(EV)の数の増加は,適切な充電インフラストラクチャの設置が必要である。充電インフラストラクチャは,限られた能力を持っているので,EVは荷電得るために充電ステーションで待つ必要があり,それらの待ち時間は一位置から他に有意に異なる可能性がある。充電ステーションの待ち行列を配位し,交通流に関する唯一の局所情報と双方向道路に沿ったEV充電ステーションの状態とする戦略を開発することを目的とし,過剰に長い待ち時間を避けることができる。特に,EVフローをスケジューリング隣接充電ステーションに提示した分散アルゴリズム,EVは道路に沿って提供したすべての適切であることを,すべての帯電資源は一様に利用した。添加において,分散意思決定政策は,任意の与えられたサービスステーションに入るEVの凝集数に影響を与えるために開発された,各EVはガソリンスタンドで,それ自身の電池制約を考慮することによって所望の待ち行列長を満たすに正に寄与することにより適切な意思決定(すなわち,次の充電ステーションに入るべきか否か)を示した。提案した戦略の性能改善は,米国における高速道路の一つ,すなわちフロリダ州ターンパイクを介して説明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る