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J-GLOBAL ID:201702235195838049   整理番号:17A2005009

CO_2放射と中国のコンテナ港の環境効率分析:不可分入出力SBMモデル【Powered by NICT】

Environmental efficiency analysis of Chinese container ports with CO2 emissions: An inseparable input-output SBM model
著者 (4件):
資料名:
巻: 65  ページ: 13-24  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0681A  ISSN: 0966-6923  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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2005 2014年の中国における八コンテナ港の環境効率を評価するために分離できない入出力スラック基準測定モデルを採用した。実証的な結果は,コンテナ港の純技術的環境効率(PTFE)は0.567の平均値が低いことを示した。小さな差異は異なる領域における港湾間で見出した。渤海湾縁ポートクラスタは南部と珠江デルタポートクラスタにより,0.601の平均値と最低の効率を有する揚子江デルタポートクラスタと0.537の平均値で最も高いPTFEを示した。八コンテナ港のPTFEに及ぼす入力非効率の影響は出力非効率性のそれよりも大きかった。CO_2非効率性が天津港における0.226であったが,寧波港における0.206の高さである。添加では,広州市と大連港が0.1以下の低CO_2非効率性を示した。異なるコンテナ港は異種CO_2排出削減可能性を持っている。コンテナ港は有意に異なるレベルの過剰CO_2発光を示した。上海とShenzhen港は230,644~181,828トンCO_2を減少させるべきであった。中国のコンテナ港の環境効率を改善するためのいくつかのターゲット政策も提案した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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港湾工学一般 

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