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J-GLOBAL ID:201702235383075641   整理番号:17A1746129

多輪独立電気駆動車両のステアリング安定性統合制御研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Integrated Control of Steering Stability of Multi-wheel Independent Electric Drive Vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 833-842  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2399A  ISSN: 1000-1093  CODEN: BIXUD9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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複数の独立した電気駆動車両のステアリング安定性を改善するために,直接ヨーモーメント制御をコアとする統合制御法を提案し,それにより,直接トルク制御装置と下層トルク調整制御装置を設計し,多層制御装置を最適化した。トルク分布,最適滑り率制御配分および補償配分を組み合わせた多重階層構造を採用して,システムレベルと単一駆動トルクの最適配分制御を実現し,ヨーモーメントの誤差を最大限に低減した。8種類の独立した電気駆動試験車に基づいて,低い付着道路と良好な道路の二重線走行試験を行った。実験結果は以下を示す。設計された統合制御装置は,ステアリングの安定性を効果的に改善して,望ましいステアリング軌道の追跡を達成することができて,それによって,良好な追跡性能を達成することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行性能  ,  走行装置  ,  電気自動車 

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