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J-GLOBAL ID:201702235428929240   整理番号:17A1518769

深刻な事故管理ガイドの入口条件研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Entry Conditions for Serve Accident Management Guideline
著者 (2件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 80-86  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2033A  ISSN: 0258-0918  CODEN: HYGODG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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深刻な事故管理ガイドの入り口は,発電所の緊急運転計画(EOP)から深刻な事故管理ガイド(SAMG)への転換の条件であり,深刻な事故緩和行動の重要な根拠である。本文では、四級電源による典型的な高圧炉の配列と大破裂口の失水事故(LLOCA)による典型的な低圧炉の配列を選び、深刻な事故による炉心の激しい酸化メカニズムによる。燃料温度,水素発生速度および水素生産量,入口管の過冷却度,および減速剤の液位との関係を得た。結果により、入口管の過冷度は0より小さく、十数分続き、同時に、減速剤システムの状態指示の減速剤の液位は6900mmより低く、深刻な事故管理の入口条件となることが分かった。最後に、現在の発電所におけるEOPのSAMGへの転換メカニズムについて詳しく述べ、改良した意見を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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水冷却炉の安全性  ,  変態組織,加工組織 
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