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J-GLOBAL ID:201702235728840197   整理番号:17A1266229

生物工学的に基づくゲームマニピュレータに関する研究【Powered by NICT】

The research on game manipulator based on bionic
著者 (7件):
資料名:
巻: 2017  号: CCDC  ページ: 6614-6617  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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バイオニクスゲーム機器製造システムは,将来の工業地域の傾向である。バイオニクスマニピュレータのゲームは生産と循環に不可欠なリンクである。近代産業の発展に伴い,以前のゲーム機械的腕は迅速,正確な自動生産を満たすことができない。ゲームがない者,ゲームマニピュレータ開発は特に重要である。本論文では,生体工学,ゲームマニピュレータ構造特性と設計の動作原理を紹介した。バイオニクスマニピュレータゲームの全体的な設計プロセスと計算法を解析し,記述した特異的にした。マニピュレータのゲームは三つの部分:機械系,駆動系と制御系に分けられる。機械システムはマニピュレータの手,腕,回転台と回転送り機構から構成されている。本論文では,設計,計算と機構の全ての部分を検証し,自由度マニピュレータ,軌道,脳卒中の要求が満たされた。設計は機械的駆動を採用し,それぞれ,機械的システムと機械的駆動の計算と設計。PLC制御,制御システムも簡潔に導入されている。上記三部品を設計する事により,生物工学的マニピュレータを作成,ゲームの目標を達成した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (4件):
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