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J-GLOBAL ID:201702235901367442   整理番号:17A1269376

アジアの効果のための日本のマルチメディア通信産業の研究【Powered by NICT】

A study of Japanese multimedia communication industry for the effects of Asia
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASI  ページ: 1178-1181  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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過去数十年で,日本のマルチメディア通信産業は世界における主要な発生した。特に,アジア地域におけるある種の影響を与える。傾向をもたらすと言われて,生活の全ての歩行を引き起こす追跡することができる。いま韓国波は世界を掃引が,日本も韓国を学習しなければならないも創造的値を維持した。日本マルチメディア通信産業の四種類の代表的な項目の研究を,広告,ドラマ,バラエティーショーとアニメーションのような。模倣または類似例は各分野における文化的スタイル,革新とチャームと比較した。本研究では,主に事例研究を通して上記四項目の視覚要素,ナラティブ特性,マーケティング方法と役割設定を解析するためにテキスト解析とアンケート調査の方法を用いた。結果は示した。(1)シューティング技術と市販フィルムの革新度は世界を追跡するために参加した。(2)世界におけるアニメーション産業の活発な開発で~二ではない。近年,3Dアニメーションイノベーションにおける主要なブレークスルーであると結合した。(3)韓国ドラマにもかかわらずはアジアにおける最近の影響では,まだ層およびポピュラー音楽とベストセラー作業がしばしば生じる。(4)品種は日本から模倣しばしば韓国,中国本土及び台湾の示し,その創造的リフレッシュのためであった。最後に,この調査の結果によれば,いくつかの側面は日本マルチメディア産業の価値学習と改善することを提案する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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産業経済 
タイトルに関連する用語 (5件):
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