文献
J-GLOBAL ID:201702235991206803   整理番号:17A1725393

コンピュータコースの基礎のための物理的教室へのMOOCとSPOCの統合【Powered by NICT】

Integrating MOOC and SPOC into the physical classroom for fundamentals of computer course
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCSE  ページ: 730-733  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
単一教育モードはいくつかの理由のための学習における学生の関心に害となるだろう。大学における計算機教育課程の基礎に及ぼす物理的教室への大規模オンラインオープンコース(MOOC)と小民間オンラインコース(SPOC)を統合した新しいハイブリッド教育方法を提案した。,MOOCとSPOCを用いた基礎計算機のための駆動型学習法のフレームワークを提案した。次に著者らは,学習者の主要な方向に配向したユースケースを設計した。最後に,本研究は実際の教室とSPOCプラットフォーム上でグルーピング機構による協調学習を議論した。評価結果は,提案した学習フレームワークは,従来の学習法性能が優れていることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る