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J-GLOBAL ID:201702236269247019   整理番号:17A1865879

VRP技術に基づく自動車の制動有効性試験シミュレーションプラットフォームの研究についての研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号: 15  ページ: 37-38  発行年: 2017年 
JST資料番号: C4005A  ISSN: 2095-2945  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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コンピュータ技術の急速な発展に伴い,自動車工業の分野では,コンピュータシミュレーション技術が導入されるようになってきている。仮想実験技術は自動車の設計と製造と自動車の性能検査に広く応用されており、大学の自動車工学専門実践教育実践における応用も一つの傾向になっている。本論文では,3D maxソフトウェアプラットフォームを用いて車両とドラムの試験台モデルを構築し,モデルをVR-platformプラットフォームに導入し,仮想自動車の制動有効性試験シミュレーションシステムを設計した。その目的は,自動車のブレーキ性能試験を行う際に,試験装置と場所がない場合にも,ドラム試験台の自動車ブレーキ性能の検査を完了することである。伝統的な自動車性能試験の実験期間が長く、リスクが大きいなどの欠陥に対して大きい改善が得られた。同時に、自動車の科学研究単位と大学に実験コストを下げることもできる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車・自動車工業一般 

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