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J-GLOBAL ID:201702236417508303   整理番号:17A1353650

米国および欧州における垂直飛行プロファイルの評価【Powered by NICT】

Assessing vertical flight profiles in the US and Europe
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: ICNS  ページ: 1C2-1-1C2-13  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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航空交通管理解析努力は今日より良い航空交通管制・近代化のための基礎としての軌道に基づく操作に焦点を当てた。これらの作業を正しく特徴付ける適切な指標の開発EUROCONTROLとFAAの両方のための重要な活動であった。両組織は,ヨーロッパおよび米国におけるATMの間でより類似比較を可能にするために既存の計量の発生を調和に向けて共同で取り組んでいる。調和努力は多くの因子,例えば種々のシステム依存性により変化し容易にできないことをデータの紛失または過程によるチャレンジされてきた。を考慮したこのような主題は,垂直飛行効率,航空機はその目的地空港に達するまで,降下の頂部後に発生する水平飛行の量を測定した。種々原因水平飛行の気象条件,空港容量,空域設計と制約,および航空交通流制御を含んでいる。高レベル飛行値(レベルオフの数,全時間飛行されるレベル,あるいは全レベル距離の点で)は,短縮垂直飛行効率の指標である,滑走路にTODからレベルオフすることのない緩やかな,一貫した下降は理想的と見られている。連続降下運転または最適化プロファイルの利点は,優れた燃料経済性,静音化,低汚染を含んでいる。本研究の結果は,ヨーロッパの空港への飛行は米国の空港への飛行よりも平均で低いレベル飛行を受けることを示した:飛行当たりの平均レベル距離はヨーロッパの15.3NMと米国における28.7NMである。それにもかかわらず,潜在的な燃料の節約は類似しており:米国とヨーロッパにおける燃料当たり飛行の平均43.5kgと43.9kgであった。本研究の結果は,国際ATM性能ベンチマーキングコミュニティによってより広範囲での利用に対し進められている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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航空交通管制・航法施設 

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