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J-GLOBAL ID:201702236535710129   整理番号:17A1791432

超重貨物による鉄道路床路床応答機構の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Response Mechanism of Railway Track Subgrade under the Effect of Overweight Goods
著者 (4件):
資料名:
巻: 61  号:ページ: 31-36  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3752A  ISSN: 1004-2954  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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有限要素ソフトウェアANSYSを用いて,重レール貨物の下での路床路床の動的応答機構を研究するために,軌道-路床の三次元有限要素モデルを確立し,そして,過負荷貨物の下の路床の応力分布および変位規則性を,解析し,そして,既存の設計基準と比較した。研究結果は以下を示す。重い貨物の作用の下で,レールとレールの両方が輸送要求を満たし,道床の応力は637.72kPaに達し,路床の許容値を超えて,路床の床の局所的な力は202.33kPaに達した。過貨物貨物が輸送された後、既存の軌道構造に対して一定の損傷をもたらすため、必要な養生メンテナンスを行い、その他の車両の安全運営を満たす。研究結果は,将来の過負荷貨物の安全運転と再負荷鉄道の保全と保全のための参照を提供することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
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歯科材料  ,  アクリル樹脂  ,  蒸留,蒸発  ,  骨格系  ,  圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
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