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J-GLOBAL ID:201702236547299893   整理番号:17A1554302

改良された駆動系設計のための誘導電動機の熱モデルの同定と実験的検証【Powered by NICT】

Identification and Experimental Validation of an Induction Motor Thermal Model for Improved Drivetrain Design
著者 (4件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 4288-4297  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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機械仕様に従って実行するために電気パワートレインの能力が同様に重要である熱保護限界,その電気的および熱的性質による影響を評価した。定格パラメータ(出力,トルク,など)は,装置メーカのカタログで容易にアクセスできるが,銅巻線,熱損失係数などの質量/長さのようなより特異的な特性は顧客には利用されていない。,十分なデータの欠如と供給者との重要な設計意思決定を相談する必要性により制限されている駆動系部品の効果的な選択。この限界を克服するために,一般的な負荷曲線に基づく電動機駆動の温度上昇,カタログにおける与えられたを推定する方法を提案した。電動機駆動の加熱/冷却現象を表現するために適用した簡単な一次反応速度熱モデル。パラメータの同定プロセスは,非線形最適化問題として定式化し,市販のソフトウェアを用いて解いた。提案した手法では,電気作動システムの設計時の自己換気された電動機の低速度で還元したトルクアベイラビリティの影響を含めることが可能になった。カタログから許容過負荷条件の離散集合を用いたとは対照的に,この方法は,過負荷の大きさ,デューティサイクル,および周囲温度のための電動機駆動の温度上昇を評価することを可能にした。は大きく設計プロセスの柔軟性を改善し,供給者 顧客対話における通信を容易にした。議論した方法は参照過負荷推奨に対して検証し,同じ熱保護レベルを得ることができ,実験結果を用いて検証し,実験室テストベンチで測定されたものと同じ電動機温度上昇プロファイルを生成する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電動機 

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