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J-GLOBAL ID:201702236656657932   整理番号:17A1162540

地域歯科サービスを用いたの経験学習障害を有する成人:サービス利用者と介護者の展望【Powered by NICT】

Adults with learning disabilities experiences of using community dental services: Service user and carer perspectives
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 114-120  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2518A  ISSN: 1354-4187  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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アクセス要約政府と他の組織は学習障害者のための重要な健康ケアを改善することをいう。歯科に通学していた場合にはそのようなた学習障害者とそれらの世話者を検討した。は,歯科になったとき,それらは,ソーは歯目について知っていることを知っていることを上記を検討した。あるものは優れていることが必要と言われてが,それらのいくつかはに話を聞いた。抽象:背景他の健康と社会ケア組織に沿って政府は学習障害を持つ人々のための提供されるケアの改善の必要性を同定した。材料および方法:このサービス評価を定性的研究デザインを用いたコミュニティ歯科サービスにアクセスした学習障害とその介護者の経験を検討することを目的とした。学習障害(n=4)とその介護者(n=6)の成人は,一~一年に参加した,半構造化面接に直面する面。【結果と結論】and検討一般に,参加者は地域社会の歯科サービスに満足していた,特にスキルと専門家の能力を評価した。しかし,不満が発現した場合,コミュニケーション不足と成人歯科サービスへの小児から転移の結果として一般的にした。結論:地域社会の歯科サービスの開発及び送達において学習障害とその介護者と成人との関わりに関連した多くの勧告を同定し論じた。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  歯と口腔の疾患の治療一般  ,  公衆衛生  ,  口腔衛生学 

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