文献
J-GLOBAL ID:201702236679035490   整理番号:17A1569315

電気自動車における制御戦略の最適化のためのファジィ論理アルゴリズムの応用【Powered by NICT】

Application of fuzzy logic algorithm for optimization of control strategy in electric vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: IAEAC  ページ: 2042-2045  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新エネルギー自動車(NEV)は中国の急速な発展を達成しているが,電気自動車のエネルギー効率の最適化と性能向上はまだ価値議論である。現在,駆動系における制御戦略の最適化の役割は拡大する。本研究では,バッテリー電気バスの駆動制御戦略を提示した。ファジィ論理制御(FLC)アルゴリズムを適用して,電気機械の出力トルクを制御すると自動車運転動力学と加速性能が改善された。シミュレーション結果は,電池電気バスの加速時間を減らすために,制御戦略は,電気機械のトルクを補償することを示した。加速条件0 50km/hまで,提案した制御戦略は加速時間を3.5%削減することを可能にする。本論文で提案した方法は使用することができ,より実用的な実験は,将来の改善のために行われるべきである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る