文献
J-GLOBAL ID:201702236759673167   整理番号:17A1063747

尊厳および尊敬の周辺の助産婦学生の教育【Powered by NICT】

Educating student midwives around dignity and respect
著者 (2件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 214-219  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3346A  ISSN: 1871-5192  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
助産学生は尊厳および尊敬を促進するケアを提供する学習方法に関する利用可能な情報は限られているのが現状である。近年に関するヘルスケアと治療者の尊厳の重要性は,国および国際的状況の両方でかなり強調されている。本討議論文の目的は,産科医療における尊厳および尊敬を促進する学習可能にする教育的ワークショップを記述することである。対話型ワークショップ,学習のための引き金としての異なる創造法を用いて記述した。尊厳および尊敬の周辺の学生のための学習機会の提供は実際に提供する適切なケア確保に重要である。鼓舞への創造的方法の使用は,参加者内の深層学習に貢献してきた。ワークショップの評価は,参加者実践に影響を及ぼし学習方法を示す。これを支援するデータを提示した。職場環境における創造的教育アプローチの使用は尊厳と対じするケア周辺の効果的な学習機会を提供すると思われる。これらの研修会は,何人かの学生のための深い情緒反応を誘発し,促進因子は学習のための安全な空間を確保するためにこの結果のために調製しなければならない。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  婦人科・産科の臨床医学一般  ,  看護,看護サービス 

前のページに戻る