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J-GLOBAL ID:201702236850567662   整理番号:17A0358235

異なる条件の下での海面KELVINの赤外シミュレーションを行った。【JST・京大機械翻訳】

Infrared simulation of Kelvin wake on sea surface under different conditions
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 924-931  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2741A  ISSN: 1002-2082  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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船舶が海上で航行されるときに形成される航跡には多くの種類の情報が含まれており,KELVIN速度モデルを用いて,5M/S,10M/S,15M/Sの航跡の最大波高はそれぞれ0.5M,1.5M,および2.5Mである。海面風速がそれぞれ5M/S,8M/Sおよび10M/Sのときの複雑な海面バックグラウンドモデルを波浪PIERSON- スペクトルモデルによって記述した。海面背景と航跡領域の幾何学的差異に基づき,KELVIN航跡の赤外放射モデルを確立し,異なる海面風速,異なる船舶速度,および異なる検出天頂角での赤外線特性シミュレーション画像を得た。シミュレーション結果により,赤外線画像の最大値は,航跡のピークに位置し,そして,海面風速は,5M/Sから10M/Sに増加し,そして,海面のバックグラウンドおよび平均バックグラウンド値の差は,100から徐々に減少した。同じ海面風速の下で,船舶速度は,5M/Sから15M/Sに増加し,そして,航跡は,10Mから40Mに増加し,そして,赤外線特性は,明らかであった。検出角が0°と30°のとき,赤外画像の差異は小さく,日角が60°に増加したとき,航跡の領域の濃淡値は海面のバックグラウンドに近く,差は30より小さく,航跡の識別困難性は増加した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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航海と実務  ,  レーダ 
タイトルに関連する用語 (3件):
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