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J-GLOBAL ID:201702236866101545   整理番号:17A1463646

航空空港共存のための動的相互依存ビジネスモデル【Powered by NICT】

Dynamically interdependent business model for airline-airport coexistence
著者 (2件):
資料名:
巻: 64  号: PB  ページ: 161-172  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1054A  ISSN: 0969-6997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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政府は不採算地域気道を維持するための様々な形態財政支援を提供し,そのような気道局所生活と経済に不可欠である。しかし,補助金の非効率的な供給は,世界的な批判を受けている。それ故,本研究は,負荷率を検討した保証,航空と空港飛行の荷重係数に一致する航空空港共存のための動的相互依存業務モデル後の関係者は,実際と重要な負荷因子間のなんらかの不一致を補償する。モデル能登空港と全日空に関する2003 2014データを用いて較正し,システムダイナミックスは,二者の間の動的相互作用をモデル化するために採用した。の知見は,航空会社と空港間の共存の成功は,目標負荷因子と補助金の月別需要調整に関する年間交渉の統合管理に依存することを示した。さらに,補助金は,空港のための一時的金銭的損失を示すにもかかわらず,長期,航空空港共存を維持する有効な方法である。このモデルは世界的に不採算気道に適用可能であり,それらの持続可能な管理に寄与している。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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エネルギー政策・エネルギー制度 
タイトルに関連する用語 (4件):
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